ショコラアト

たいぷーん

2012/09/28(Fri)-
grp0928154552.jpg 400×200 53K
■ではなく、タイプムーン。
リセ バージョンTYPE-MOON4.0」が本日発売されたようですー。
さっちん素材は色々使われてて有難い感じです。

■とらのあなさんに納品した分も含め、「制服百景1」は全て完売したようです><
ありがとうございました!
3巻はまだあるようなので、よろしくお願いします〜。

■拍手いつもありがとうございます!

> 1巻何とか手に入りました。めっちゃ嬉しいです。(*´ω`*)b by ほえほえサマ
それはよかったですー>< ありがとうございました!!


9月だぁ!

2012/09/01(Sat)-
■すっかり放置したままでスイマセン( ;´Д`)
夏コミ新刊等、書店さんでお買い上げくださってる方々、ありがとうございます(´人`) アリガトーアリガトー

1巻改訂版がどこにあるのかは謎なのですが、あと何冊かはありそうなので、web通販に移動してもらえたらまたご報告しますー。

■9月末にもカードイラスト描かせて頂いたリセさんが発売されるのですが、
どうも販促ポスターとかに載っているみたい?(自分見れてないのですが)
良かったらチェックしてみてくださーい。さっちーん。
リセ バージョンTYPE-MOON4.0

また近くなったらお知らせとかしますヾ(゚ω゚)ノ゛


■↓は手に入らなかった方もいるようなので、おまけ本の制服ラクガキのあたりだけでもちょっと公開。暫くしたら削除するかもです。(※ 大きい物は公開終了しました)
襟の形とかいろいろ足りてなさすぎなので、またきれいにしてまとめたいと思います(^_^;)

フレーム枠は毎度Haya.さんにやって頂きました(*'ω'*) 素敵すぎる
明日のティアとこみトレに参加する皆様はガンバです〜!
grp09011.jpg 400×278 45K

3巻も書店委託始まりました。

2012/08/19(Sun) -



■遅くなってしまってすみません('ω')
制服百景3巻も、無事に委託開始されたようですのでお知らせですー。

1巻は通販分が早々になくなってしまったようで(´・ω・`) 店頭さんにはまだちょっとだけどこかに残っているかと思いますのでよろしくお願いします。
そんなに数はないから首都圏にあるんじゃないのかなあと…。
通販分に回してもらうのもいいのかもとか考えてはいます。

3巻はまだ余裕があると思いますので、何かのついでにぜひよろしくお願いします〜。こちらも在庫は書店さんに残っているのみとなります(><


1巻改訂版

2012/08/17(Fri) -



とらのあなさんで委託始まりましたー(つд`)
既に残りは少なめなのですが…現状これしかないのでご希望の方はお早めにお願いできればと思います(´・ω・`) ホントスイマセン…

遅くなると危なそうだったので先にコチラだけお知らせしておきますー。
3巻もじきに始まると思いますのでよろしくお願いします。

ARIAの合同総集編も通販は残り僅かのようですので、よろしければご一緒にぜひぜひ。


お疲れ様でした!!

2012/08/14(Tue)-
grp0814160019.jpg 240×320 98K
■まずは、たくさんの方に暑い中スペースまでお越し頂きまして、本当にありがとうございました! 終始にぎやかに過ごさせて頂いたみたいです〜。
雨が突然降ったりやんだりで、大変だった方も多かったかと思います。お疲れ様でした!

差し入れ、御本等々たくさん頂いたようでありがとうございます。
うちのスペースは見事に熱気が溜まるゾーンだったらしく、売り子さんたちお隣のスペースさんたち、皆さん頑張っていたようです。今回は本当に助かりました。有難うです(TT

そして、私が欠席という体たらくで本当に申し訳ありませんでした。
全然周知できてなかったので、いない時に限っていろいろ来て頂いてしまうもので…。
お会い出来なかった方々や、出来なかったことがありましたら本当にスミマセン(TT

あの会場は酷すぎるのであちこちからストップが掛かってしまい…。 ギリギリまで粘ってみたものの、天気も回復しちゃったから諦めざるを得なくー(つд`)

お祭気分を味わいに、打ち上げだけは参加してきましたヨ!ヾ(;∀;)ノ お世話様でしたー


■ようやく3巻も無事に出せたわけなのですが!
北海道だけでも山ほどあってどれにするか選ぶだけでも大変でした…。
お隣の方が地元さんだったみたいで、色々楽しいお話をさせて頂いたようです(*'ω'*) ありがとうございました。可愛いレイヤーさんがいたみたい!
制服本はローカルネタを持ってきて下さる方が多くて、そういう話が出来るのが一番の楽しみだったり(*n'ω'n)

東北は非常に資料が少なくてあんまり入らなかったのですが、じわじわ増やしていければとー。 関連グッズとか余裕がなくて何もできず(つд`) ワーン

そういえばおまけラフ本はいかがでしたでしょうか(*'ω'*) 初めてのココロミ
時間のなさっぷりがあちこちに見られて何ではありますが…っ!(つд`)


■持ち込んだ新刊は無事に完売させて頂きました。
本当にありがとうございました! 薄っぺらくてホントにすいません!!

1巻改訂版が割と早い段階で無くなってしまったようで、間に合わなかった方には申し訳なかったです(´・ω・`) もっと持ち込めばよかったなう…。
部数少なかったのでお値段も上がってしまってホント申し訳なく(´・ω・`) スミマセン…
再版だからさすがに大量に持ち込むのも怖くて少なめに見積もったら少なすぎたという…。このところは数が読みづらくてorz

近々、とらのあなさんで委託が始まると思いますので、よろしくお願いします(TT
1巻、3巻ともにこちらに残ってるだけで最後になりますー。
(1巻はこちらもだいぶ少なめなのですが…;;)


ちょっと暫くイベント参加予定が立てられなさそうなので、
本のお求めは書店さんだけになっちゃいますがよろしくお願いします><


(写真に入らなかったものとかいっぱい有難うございました!)

■拍手ぽちぽち有難うございます♪

> 夏コミお疲れ様でした〜 出遅れたため制服百景1の改訂版完売・・・増刷されれば嬉しいな〜とか思ってみたり。(ノД`;) by ほえほえ様
お疲れ様でした! あらら、間に合いませんでしたか(TT すみません、当面はとらさんにあるだけに…その後はまた考えますぅ〜(つд`)

早くも総集編を〜とかいう声も頂いたらしく、3冊でそれもどうなんだろうとか思いますがまたのんびりと考えたいと思います(笑)

profile.

馨。
-Kaoru.-

グラフィッカーと絵描きとか
のんびりやってます。
mailto:kaoru☆bb.wakwak.com
>> more.

menu.
new entry.
02/25 竹原高校
23 ティア、夏コミ申込ました!
16 子羊その後
12 イベントお疲れ様でした(^O^)
06 2/11 子羊

log.  
twitter.
works.

なごみ文庫
『Rewrite SSS Vol.3』

原作:VisualArt's / Key
発行:ハーヴェスト出版


スーパーダッシュ文庫
『姉鬼あんりみてっど 2
姉、ところにより鬼巫女注意報』



スーパーダッシュ文庫
『姉鬼あんりみてっど』

著者:会川 潮
イラスト:馨。
発行:集英社


なごみ文庫
『クドわふたー あんそろじ〜のべる』

原作:VisualArt's / Key
発行:ハーヴェスト出版


なごみ文庫 『ニトロプラス劇場
装甲悪鬼村正 暴走編』

原作:ニトロプラス
著者:凪小石 
挿絵:馨。


『さらさらささら (harvest more)』
原作:アトリエかぐや BerkshireYorkshire
発行:ハーヴェスト出版


『絵師100人 100 masters of Bishojo painting』
発行:BNN新社
copyright.

ショコラアト
-chocolART-
www.kimuchi-raumen.com

author * 馨。
© 2010-2015 Kaoru.