ショコラアト

なつやすみ

2013/08/05(Mon) -

■まもなく夏コミですねー。
参加される方はしっかり体調を整えて参戦してくださいー(っ'ヮ'c)
猛暑らしいので、私は会場には行けなさそうです。。。

冬コミには申し込みするよっっ!


今回も、ARIAの合同総集編『AMPERSAND』をHaya.さんのスペースで頒布してもらう予定です。

2日目(日曜) 東6ホール リ-36a 「BitterSweets」
よろしくです〜♪

さっ、今から原稿を進めておこうっと。。。


今日の制服さん

2013/06/23(Sun)-
grp0623232455.jpg 233×600 46K
■県立大分鶴崎高校さんヾ(゚ω゚)ノ゛

セーラー襟の先をちょーんと結ぶ、某マリみてのような制服です。
実在するのはここと大阪にそれっぽいのが昔あったようなーというくらいです。
(※ 調べてる最中ですが、九州地方にはけっこうあるかもしれない)

ということで、祐巳さんポイ人にご出張願いました(笑)
更新ネタがなかったので、突発制服ご紹介企画。ええ、次回は九州編になる予定で。
九州は公立でも個性的で可愛いのが多いんですよ…!
うんちくネタはまた本に詰め込んでおきますね☆

■夏コミは申し込んでいないので不参加ですー。委託とかも今のところはないかも。
ARIA合同誌はまた置いてもらえればとか。

秋ティアと冬コミは申し込む予定ですヾ(゚ω゚)ノ゛ ガンバロー

■拍手いつも有難うございまーす!
> ご無沙汰しております。 by 舞サマ
わざわざ有難うございました〜。気付かずに失礼いたしました!><
またの機会がありましたら是非お声掛けくださいませ〜〜。

ティアお疲れ様でした!

2013/05/06(Mon) -

■コミティアお疲れ様でした! たくさんの方にスペース寄って頂きましてありがとうございましたー! 久し振りのイベントは楽しかったー!\(^o^)/

イベントの楽しみはやっぱり色んな人が来てくれていろいろお喋りができるところですね!
毎度差し入れとか御本とかいっぱいありがとうございます! 励みになります楽しみです。

2日前にぶっ倒れまして今回も会場まで行けるかどうか危なかったのですが、
さっさと休日診療所に駆け込んで薬をもらって何とか辿り着けましたよかったよかった…。
初・休日診療所。点滴なんぞなかった。がくり。
お隣さま方々、お手伝いの皆々様にも大変お世話になりました。ビバ合体。

経口補水液って重要ね(つд・) 夏に向けて常備しておく。


■新刊は早々になくなってしまい申し訳なかったです><
まさか昼まで持たないとは…。
100回記念ほどじゃないと思っていたんですが、GWのティアは毎回あんな感じでしたっけ…? 夏とか秋のティアとは勢いが違うようなー。

表紙はいい感じに出来ていたので満足です(*'ω'*) 如何でしたでしょうか
いつも印刷所さんには大変お世話になっています。

3巻もほぼ無くなったので、手持ちの制服本は一通り終わりな感じです。
さて次はどうしようかしら…。


■色紙依頼の際に「ゆかりんで!」と言ってくださった方がいらっしゃったのですが、
あれは若しかしたらぱいろんのゆかりキャラのことだったのかしらとか…今更ながらに。

言われた時は(ゆかりん…田村ゆかりさん?)としか思いつかなかったので、
いかに頭死んでたかってことですね。スイマセンスイマセン…!(><;;;

もしそうだったら本当に申し訳ありませんー(つд`) 次回リベンジさせて頂きますのでその旨お伝えくださいませませ。


■頂き物とか。

モロゾフのふぃなんしぇ美味しいですもぐもぐ。
京都の新聞はいつもの方ですね\(^o^)/ いいものを有難うございまーす!

次回のイベント参加はーと聞かれると今回非常に困ったのですが、どうしようかなあ〜。
どこかのティアか冬コミに申し込めるのかどうか…また決まったら書きまーす。のんびりお待ち頂ければと!><

あー、打ち上げ行きたかったなうー(つд`)


コミティア新刊

2013/04/29(Mon)-
grp0429163359.jpg 450×626 150K
■遅くなりましたが表紙絵公開〜。
毎度の制服本でございます(∩'ω'∩) カラーにしたかったけど時間切れで無念。
入稿は済んでいるので、自分がちゃんと行ければ問題なく出るはず!

実際は多色刷り風で、出来具合は現地でお確かめくださーい。
こちらはコミティア会場のみの頒布となります。よろしくお願いします。
予価200円です。

毎度ペラくてごめんねごめんね(><)


■あとは制服百景3巻の在庫あるだけ抱えていきます〜。
たぶん今回で最後になると思いますので、ご希望の方はよろしくお願いします♪

05/05(日) COMITIA 104 り−10a 「chocolART」

早めに会場を撤収するかもなので、スケブは数冊程度お受けできればと思います。
初めての方を優先させて頂ければ幸いです。
お待ちしてますーヾ(゚ω゚)ノ゛

こみてぃあー

2013/04/02(Tue)-
grp0402115453.jpg 250×244 70K
■新年度ですねヾ(゚ω゚)ノ゛ いきなり大雨で今日も引篭もってがんばります。

5月コミティアスペースいただけましたー!

2013/05/05(日) COMITIA 104 り−10a 「chocolART」

よろしくお願いします!(*'ω'*) いつもの制服本ですー。薄いですがゼヒに(つд`)
夏コミ新刊の制服百景3の残りあるだけを持ち込む予定ですー。
書店委託もこれで終了になるかと思いますので、ご希望の方はよろしくお願いしまーす。

拍手いつも有難うございます(*'ω'*)

>ジャンスカも結構いいですね〜(*´ω`*) by ほえほえサマ
ジャンスカはいいものなのですよ(*n'ω'n)

> ジャンパースカート可愛いですね!着色が楽しみです!!
ジャンスカファンが増えて何よりです(*'ω'*) 着色がんばります!(つд`)


profile.

馨。
-Kaoru.-

グラフィッカーと絵描きとか
のんびりやってます。
mailto:kaoru☆bb.wakwak.com
>> more.

menu.
new entry.
04/16 コミティア新刊
03/27 5月のコミティア
05 3月5日 巫女さん祭 2014
02/14 バレンタイン!
01/14 明日は雪だって!

log.  
twitter.
works.

なごみ文庫
『Rewrite SSS Vol.3』

原作:VisualArt's / Key
発行:ハーヴェスト出版


スーパーダッシュ文庫
『姉鬼あんりみてっど 2
姉、ところにより鬼巫女注意報』



スーパーダッシュ文庫
『姉鬼あんりみてっど』

著者:会川 潮
イラスト:馨。
発行:集英社


なごみ文庫
『クドわふたー あんそろじ〜のべる』

原作:VisualArt's / Key
発行:ハーヴェスト出版


なごみ文庫 『ニトロプラス劇場
装甲悪鬼村正 暴走編』

原作:ニトロプラス
著者:凪小石 
挿絵:馨。


『さらさらささら (harvest more)』
原作:アトリエかぐや BerkshireYorkshire
発行:ハーヴェスト出版


『絵師100人 100 masters of Bishojo painting』
発行:BNN新社
copyright.

ショコラアト
-chocolART-
www.kimuchi-raumen.com

author * 馨。
© 2010-2013 Kaoru.